kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

今朝の散歩から・・

2008-07-12 10:45:27 | Weblog
   

今朝は、お賽銭を持ってお散歩にいってきました。
時には信心深くなるんです



 朝の6時台です・・犬の散歩の人に会いました。
さわやかですよ・・

  

神社の帰り道・・紫陽花がいろいろ咲いていました。
美味しいのか葉っぱが虫に食われ・・蝶がとまってるのがありました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝、早いね。 (rakuyou)
2008-07-12 14:49:42
大津神社も普段は静かそうですね。
紫陽花も今、あちこちで綺麗ですね。
kikyouさんもう、すっかり、元気ですか?明日、午前中家にいます。
コーヒータイム、待っています。
返信する
朝の散歩 (ミーミーさん)
2008-07-12 15:51:38
ききょうさん こんにちわ~
朝早くは犬の散歩の人が多いよね。お参りして願って良い事ですよね 日本人は無宗教が多いかな。我が家には神棚が有り毎朝お水かえて手を合わせる主人です。偉いなと。
花も綺麗ね!今日は凄く暑く35度 午後からエアコン入れてます。
返信する
rakuyouさんへ (ききょう)
2008-07-12 18:45:08
今娘の旦那が夏休みで、一週間来ています。
前半婿殿宅・・後半わが家へ・・
明日午前中帰ります・・帰ったらtelしますね・・

大津神社は、私の癒しかなぁ・・
散歩コースです♪
返信する
ミーミーさんへ (ききょう)
2008-07-12 18:56:41
ドライトマト参考になります・・
ありがとうございます・・
ミニトマトが合いそうですね!

トマト料理は、やっぱイタリアンが(スパなど・・)似合いますネ!

若者も年配も今日は一日・・だらだら・・だるいのは、私だけじゃないのかも?

今若夫婦で今夜の夕飯の材料を買いに行ってます~
さて何時に夕飯食べれるやら??・・
返信する
散歩 (ビン子)
2008-07-12 20:18:09
今から暑くなると朝の散歩が一番かもしれませんね
昼間は家の中で・・・
賽銭持って良い所に神社がありますね~
そして綺麗な紫陽花も見られて最高です!

私も朝ほんのちょっぴり歩こうかな?
返信する
ビン子さんへ (kikyou)
2008-07-12 21:42:55
 今日は娘に夕飯を作って貰い(私にはトーフステーキ・後3人は、豚肉のステーキ味付き・焼肉味・キムチ味)・・

やっぱ若い人は肉が好いそうです!

大津神社の帰りに・・川西の方へ・・何処のお宅も鉢を玄関前に置いてみえる方が多く綺麗にしてみえます。

又紹介しますネ!
返信する

コメントを投稿