kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

私のお気に入りから・・

2008-07-10 12:56:36 | 初めの一歩
  

今朝の夜中?にすご~いでした。もしかしてふうになるかもとパソコンの電源を切って又ねました。



太閤山ランドには、こんな池が・・白鳥もいます。

  





 この最後の写真がお気に入りなんです
デジカメにも残していますし・・これは、去年の吉田の蓮です
今年もそろそろもう少し後かも

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蓮が綺麗 (ミーミーさん)
2008-07-10 14:59:00
ききょうさん こんにちわ~♪
写真撮るのが上手ね ミーミーさんなどカメラからPCに移した時点で消してしまうよ PCの写真もブログにアップすると消すのよ そうだね~気に入ったのは残すといいのか・・ 池の花もステキですね。今日は天気になって嬉しいので働いた!掃除も・・扇風機のホコリも(どうしてホコリたまるかね?) クーラーも・・ああ明日はきっと雨か嵐か・・帰って来た主人に得意気に報告したよー こんなのはいつも主人の仕事なのです 
返信する
蓮綺麗ですね (ビン子)
2008-07-10 19:02:52
吉田の蓮ですか?
山田の蓮も見に行って来ましたね~
何時ごろの事かな?切ってもらって帰りましたね

太閤山の公園は本当にいろいろあるんですね~
一度行かなくちゃ!!
返信する
綺麗ですね~ (夢追い夢子)
2008-07-10 23:05:26
目が覚めるような色鮮やかな蓮ですね~
綺麗な写真はすっごく重いのですって・・・
お孫さんとも会えて良かったですね
思ったより元気そうでしたので安心しましたが無理をなさいませんように
返信する
今年も咲くね。 (rakuyou)
2008-07-11 00:54:00
長い間のご無沙汰でした。
ようやく、コメントも出来ます。
長いトンネルから明かりが見えて、ホッと言う感じです。
kikyouさん元気になりましたか?
時間が空いたらコーヒータイムにきてー、ミーミーさんから美味しいコーヒー届きましたから、
返信する
ミーミーさんへ (ききょう)
2008-07-11 06:57:00
 写真を褒めて頂くと嬉しいです~
それも私のお気に入りだと特に・・・

ハワイの様子よく判りますネ!
特にマンゴのジャムは、どんな味か?分かる気もしますが・・沢山豊富に使えるってやっぱハワイですね♪

お掃除がんばって遣っても報告しないと旦那様には分からないものね・・
でもこれから・・奥様の仕事にナルカモヨ・・フフフ

気が付く旦那は、汚い時も気が付いてて、何時遣るか待ってるようよ~

ウフフフ・・・
返信する
ビン子さんへ (ききょう)
2008-07-11 07:02:01
 神岡にも素敵な所がありますよ・・
ブログのお陰で・・紹介できました。
見ていただきありがとう~

ブログのメンバーで行くのが、写真を撮るときは楽しいね♪・・

まず夫婦で散歩に行って来てください・・
パンプレッとを貰えば、マイペースでお互いそれぞれってのもいいよ・・
返信する
夢追い夢子さんへ (ききょう)
2008-07-11 07:06:28
 覗いて写真を見ていただき嬉しいです~

この蓮の写真は、色も容も大好きです。
水が溜まってるのも偶然で素敵でしょう~

昨日は帰りお世話になりました。
ありがとうございました。
返信する
rakuyouさんへ (ききょう)
2008-07-11 07:10:01
 パソコン調子悪かったようですね・・
体もパソコンも健康がなにより・・
元気になったんですね?  パソコン良かったです。

また・・電話しますね~
そろそろ・・うす~いコーヒーを飲みたくなりました。
返信する

コメントを投稿