kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

朝の散歩 パート2

2008-07-13 08:25:10 | Weblog
  

朝は、爽やかですね
昨日の続きで撮って来たので、



川西の老人会が何時もここにプランター置かれます!
如何してここにフプランターを置けたか不思議・・危ない所なんです
花は手入れされているので、何時もきれいです

 

  

 各家の鉢物です・・・
中に・・オレンジの花はかがり火と書いてありました。

今日も暑くなりそう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいにしていますね (ビン子)
2008-07-13 08:39:28
山田川沿いですね~
いつも綺麗にしていますね~老人会が手入れをしているんですね
私の地区もやっぱり老人会(私より若々しい人ばかり)が地区を綺麗にしてます
ちょっと下を見ると怖そうですね~

オレンジのかがり火、かがり火のようです~
返信する
綺麗~ (ミーミーさん)
2008-07-13 09:04:12
ききょうさん おはよう~
朝の散歩で色々目に留まりますね!
老人会のお世話で綺麗な花を見ることが出来幸せね 老人にはパワーがあるよね
今日も暑くなるかな~昨日 浜松で37度とかTV放送有ったよ~ 全国でも有名だね!天龍は山の方です。主人は暑がりで汗ふきが仕事みたい・・・ミーミーさんはどんな暑くても布団かけて寝てるし・・ああ温度差夫婦の夏はこれからどんなやら?? 夕方友が来るのでパンをこれから焼きますよー
返信する
ビン子さんへ (ききょう)
2008-07-13 11:10:44
今日も暑いですね・・

山田川は、風情があるでしょう・・
今年も川床料理があるのかなぁ・・

川に鉄骨で座敷を造るのは、大変お金が掛かる事と思います!
かといって・・止めるのもなんかなぁ・・
返信する
ミーミーさんへ (ききょう)
2008-07-13 11:48:05
 杏仁豆腐今の時期好いですネ!

赤いのは勿論スイカだよね・・

アーモンドエキス・・前に買った時変な匂いだったので?使いませんでした・・
スーパーだったからか対応がイマイチ・・
ミーミーさんの娘さんのは良さそう・・

子供が10時半に帰った時、外の日影の温度計を見たけど29度5分でした。
今日は昨日より暑いかも・・
返信する

コメントを投稿