kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

飛騨の友達のバラ園で ♪

2014-06-18 08:31:26 | 
  6月に入ってから飛騨も薔薇が見事に咲き始めました

    3軒の薔薇園を見せていただきました




     

  
        1軒目・・オットの友達が薔薇園を担当(男の方です)


  
      

           今年初めて見せて頂いたお宅です(バイクで3回・3日間も訪ねました)


 

  



      


      凄いでしょう~
      今年は、3軒ハシゴして見てきました

          


    

      



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-06-18 12:25:37
こんにちは~
今年はとうとうどこもバラ園へは行きませんでした
残念でした!!
ここのバラも素敵ですね
小学校の近くのバラ園ですよね?

今日は病院へ行って来たので昼からお休みです~~
返信する
ビン子さんへ (kikyou)
2014-06-20 14:52:01
こんにちは~

今一番好いシーズンかも♪
こちらに居るとプールに行けるんです!
3時から行って来ます~

飛騨の薔薇園今も好い時かも・・
昨日河合の薔薇園がニュースで出てましたね

最初の写真が殿地区で・・2番目が弥生町・・3番目が西が丘でした。
あまり・・時間が過ぎるとゴッチャになってしまいました。
返信する

コメントを投稿