kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

今朝の散歩から・・

2011-06-22 09:56:44 | 
朝友と簡単な約束をし・・
     その時友は、先行っとって?と言ったのかも

     まず友の玄関に・・


 


     呼んだんですが留守のようなので・・
     写すねって・・声をかけて~


  


      こんな野の花を咲いてる所を通って・・


   


      o宅の薔薇園で写真を撮らせて貰い・・中に(失礼します)


 


 


      少しピークは終わってましたが、まだ綺麗です


  


     昨日時計屋さんの友達と語ってたら・・
      この薔薇園の話になり・・
     このオレンジの薔薇の写真を見せてもらいました。


  


      昨日は薔薇園に高山の友達を招いていらしたとか・・


 


      そして木漏れ日の中を・・
      こんな山なみを見ながら・・
     6000歩ぐらい歩きましたよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラ園 (ビン子)
2011-06-22 19:00:01
今年はO宅のバラは見られませんでした
行きたかったです~~
kikyouさんのブログで見せてもらえて良かった!

お友達の玄関の花とっても素敵ですね
全部本物ですよね?失礼しました
一番下の杉林はどの辺りですか?
返信する
ビン子さんへ (kikyou)
2011-06-23 05:51:32
おはようございます~

毎日のご出勤ご苦労様です・・
青山椒は好いお値段に成るの?

ひまわりは、勿論本物です。
父の日にご主人様にと貰ったんだそうです♪

古川の道の駅に売ってあったそうです!

この花瓶は、富山の例の骨董市で買ったものだそうです。

林の道は小学校から立ち達磨に向かう道です。
木漏れ日が差し込み傾斜も少しあり元気な時には丁度好い道ですよ・・

ビン子さんは今頃朝食かなぁ・・
それとも実家で!
そんなわけないね!
返信する

コメントを投稿