kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

散歩の続きです~

2011-06-23 05:58:22 | 日記
  散歩の時はまずカメラは持ちません!

この散歩道は前回行った時素敵だったので、今度来る時はブログに来てくださる方に紹介しょうと・・
      
        思ってましたから・・






          昨日はこの写真は、縦に使ったから・・
          横のも棄てがたく・・


  


  


           ホタルブクロに空素敵でしょう


  


          昨日の夜から酷い雨ですね・・
           今しがたまた凄く降ってきました。


 


           立ち達磨に行く道には、笹がイッパイ在ります。
           なずな会で今年も私らの班で来週笹寿司です。
            ここに採りに来ますよ・・





          この道は時どき天使の階段が見えますよ・・
          もしかして天国に近い所かなぁ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天使の階段 (ビン子)
2011-06-24 19:44:48
こんばんは~
ホタルブクロを上手に写して素敵です
空とマッチしてとってもいい!!
バラ園のピンクのアーチ沢山で素敵ですね
アンジェラですよね

天使の階段、良いシャッターチャンスでした
なかなか撮ろうと思っては出会えません
たちだるまの所からの眺めですか?
返信する
ビン子さんへ (kikyou)
2011-06-27 06:51:44
返事遅れました。
ごめんなさいね~

ホタルブクロ見て頂き嬉しいです。

ここの薔薇アンジェラですよね・・
アーチはその時が盛で綺麗でした。

立ち達磨に向かう道から時どき太陽が雲の間から差し込むのを見ることが出来ます。

始めて見たのも小学校の近くでした。

タマタマカメラを持ってたから撮れました。
ラッキーでした。
返信する
薔薇のアーチ感動ですね! (アネモネ・ブルー)
2011-06-27 16:17:49
良人君といろいろな花を観に行けて幸せね!
今の季節は一番良いかもね。何も考えなくてゆっくり散歩するのが最高かな!薔薇でも色や形も様々で観るのが楽しいね!
先日、母の日に販売するミニ薔薇の鉢を5鉢も
頂いてしまいました。なぜか?
記念日に花芽が1つも咲いてくれなっかた為なの!友達に配ってきました。
その薔薇が今満開よ!色んな事があるね。
では又ね。
返信する
アネモネブルーさんへ (kikyou)
2011-06-28 17:42:29
コメントありがとうございます♪
励みになります・・

このブログは気合を入れて創ったものです!
見て下さり感謝です。
貰ったバラはわが家では次々と咲いてくれてます。
また紹介しますね~

散歩がてら近所や山のほうに行くとステキな光景に出会え嬉しくなりますね
今度夏川りみ楽しみです
返信する

コメントを投稿