kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

なばなの里に行って来ました ♪

2016-02-07 08:56:18 | 日記
      今年も ”なばなの里” のイルミネーションに行って来ました。

              今年のテーマは、 ”アルプスの少女 ハイジ”です。



 

  

  
        

        2月4日1泊で行って来ました。

       

       

       

       

       

       


    


         大きな画面?・・って
         ・・迫力あり素晴らしかったです (^^♪

           ふしぎな世界ですよ 

 

 

 

       

    


 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルプスの少女 (ビン子)
2016-02-14 18:56:23
今年のイルミネーションはアルプスの少女ハイジだったんですね。
毎年いろいろな物を見せてくれますね
もうテレビでは春の枝垂れ桜の様子が宣伝されています。

温室は相変わらずで素敵ですね
いつも変わらず育てているってことは素晴らしいです。
返信する
ビン子さんへ (kikyou)
2016-02-17 09:10:14
 おはよう~

今2泊3日でこちらに居ます
いつもコメントありがとう♪

映像でも撮って来たので、今度見て下さいね
子育てしてた時 じっくり見てたアニメなので思い入れのある” ハイジ”でした。

枝垂桜が咲いてましたか!
桜の季節が楽しみですネ~
また・・皆で関の桜を見に来てくださいね♪

今度は” うなぎ”を食べに行きたいですネ~
返信する
なばなの里 (花菜)
2016-02-17 19:27:48
kikyouさん~こんばんは

お久しぶりです~
更新も久々ですよね。

なばなの里今年のテーマは「ハイジ」ですか?
可愛いでしょうね。
とても素敵なイルミネーション
一度行ってみたいと思いながら実現していません(^^ゞ
迫力あります~
温室も沢山のお花が・・・
kikyouさんはお泊りで何度も行かれていますよね。

返信する
Unknown (イルカ)
2016-02-23 16:19:23
kikyouさん((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

なばなの里のイルミネーションはハイジだったのですね。
可愛い看板みたいなのにハイジが書かれていますね。

イルミネーションをみて心も癒されたことでしょう~

我が家は猫たちに癒されっぱなしです。
返信する
花菜さんへ (kikyou)
2016-03-23 13:04:20
  こんにちは~

お久しぶりです~
飛騨から関にと・・住所も引っ越すことにしました・・
長いこと続けていた”なずな会”も先日送別会をやって戴き・・22年間続けれたことに感謝です!

2月の終わりから12日間”病院”に入ってました!
体力・気力がなくなり・・戻ったのは食欲のみ!

久しぶりのパソコンも何とか交信できればと思ってます?

今年は春の訪れは早いですネ~

花見に行けるよう体力を付けないとね!

また覗いて下さいね。
返信する
イルカさんへ (kikyou)
2016-03-23 13:20:21
 こんにちは~

お久しぶりです!
私は、脳動脈瘤の再発で(コイルを埋めたところに又血液が入りだし・・)今度は全身麻酔で再度コイルで治療をしてきました。
治療と手術の違いは?と聞くと同じことだとも!

今の所目にも異常がないとのこと・・
何か抱えているようで、落ち着きませんね!

イルカさんの料理教室興味があります。
リラックスする”CD”・・いかがでしたか?

フラダンスの押し花素敵ですネ♪
返信する

コメントを投稿