kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

今日から賑やか・・・です!

2008-07-30 06:20:14 | Weblog
 

昨日から上の娘と孫が来て賑やかで~す
先日オットが娘の所に夏休みになったがいつ来るんや~と

私は~と言うと・・・わざわざせんでも

来たいと行ったら好いよって云えばいいに・・

お前は、嬉しくないんかやと・・

やはり元気じゃなきゃ付き合えませんね



  



こんな花火の写真を撮りましたが写真の設定で様子が変わって写せます
夜の写真は難しいですね

オットは、孫を立山に連れて行こうとか・・
私は、上高地が好いんじゃない・・・と

孫に聞いてみたら、即座にプールやと・・

さてどうなる事やら   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一段と賑やかに・・ (ミーミーさん)
2008-07-30 08:08:47
ききょうさん おはよう~
まあ~お孫さんも増えましたね~食時も忙しく大変でしょう~子供さんの食べるものも今は多様化。今の子供はグルメだよね おいしいもの知ってるもん 孫の居る友は「来ると疲れる~」「帰ってヤレヤレ~」って。でも孫と奮闘するのも小さいうちだけよね。お孫さん達 流行のクロックスで可愛いじゃん 花火もしたのね!プールねえ~監視も大変だね・・
返信する
楽しそう~ (ビン子)
2008-07-30 19:34:03
お孫さん達と楽しい時間を過ごしていますね
大きくなりましたね

ご主人は嬉しくてあれもしたいこれもと考えているんでしょうね
いろいろ経験させて上げて下さい

ちなみに我が家の孫はパパがいないので毎日水泳教室へ通っているみたいです
返信する
花火・・ (kikyou)
2008-07-31 05:38:09
 昨日も暑かった!

先日の茹で豚を見てそうだ・・・やってみようと思ったのに?・・

何日かで食べれるし・・そしてスープにもなるなんて

マハロ・・ってアロハと同じ意味・・
ミーミーさんの返信で気が付きました。
教えてください・・

とうもろこし茹で立てを撮ったんですネ!美味しそう・・
私も先日郡上での帰り道の駅で求めましたが、取れたては美味しいです!
年々美味しい種類が出てきますね・・

ここら辺では、畑で作れないんですよ・・
猪やタヌキに取られ・・(対策も効かず)
畑も虫や獣との闘いらしいですネ!
返信する
ビン子さんへ (ききょう)
2008-07-31 05:45:28
 昨日はプールになりました。

いろいろハプニングあり・・男の子には??
なんて・・行動的なんでしょう??

付き合うのも大変・・まだ娘がいるから好いのですが・・アンマリ叱らないんです(わが娘)
私ならダメ・・ダメの連発でしょうが、ナニワともあれ元気がなにより・・

きょうは、ゆっくり神岡を味わわせるようです♪
返信する

コメントを投稿