kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

寒い朝 関にも雪が!

2014-02-11 05:12:19 | 
   昨日の天気予報は、明日は雪との予報
    でも昨夜の天気では、マサカ 

     朝・・カーテンを開けると” マサカ やっぱり





 
 

       ガレージのツッカエ棒も忘れてるし・・
       雪の重みで、できなくて・・

   

        お隣の子どもは雪で朝早くから遊んでました。






       せせらぎ街道の・・寒そうな(実際-3℃)景色です 


       この日は、神岡では金比羅祭りがあり・・
       帰るつもりだったので、高速は郡上まで・・
       そこからは、せせらぎ街道で飛騨に・・
       ブルは出てて・・はいますが、白一色の道はわからずらく
       ユックリ・・ゆっくりで帰りました

              


   朝食は、私のリクエストでファーストフードの店に・・

   

     ご飯のファーストフードに     
      私は、金平をサンドにしてたのを 
      オットは、たまごでした

      さっぱりの豚汁も付いてました。

                


      2月8日の夜は、神岡では”金比羅祭り”がありましたよ 

      この頃東京芸大のお神輿もありました。
      又次回出しますね 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降りましたね (ビン子)
2014-02-11 08:11:04
おはよう~
先日の雪は各地でいっぱい降りました
関もいっぱいの雪でびっくりしたでしょう?
雪が降って喜ぶのは小さな子供さんですね
山茶花の花も重そうですね

ご飯のファーストフードって良いかもしれません
サンドする物がきんぴらって面白いですね
味は?
返信する
ビン子さんへ (kikyou)
2014-02-12 06:35:26
おはよう~

今年の飛騨の冷え込みは応えますね!
朝お隣の子どもの騒ぐ声で・・あぁ喜んでるのがわかりました。

高速も道路公団の車が先頭をユックリ走っていて~
まあ安全第一ですから~

ご飯バーガって・・やっぱ浸透しないでしょうね!
一回食べれば・・もう当分イイです!
忘れた頃・・又食べたんですけど~
だから・・2度目でした。
考えた人は日本の業者です

おにぎりには、敵いませんね~
返信する

コメントを投稿