kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった!! (ビン子)
2011-04-15 17:46:50
大成功では!ありませんか?
どうしたのですか?
今朝は駄目だったのに、今見たら直っている
そして記事も1つではない
テンプレートですか?


松川べりの水面に写った桜がとっても素敵です!!
こう言う写真が撮りたいです、富山へ行きたいくらいです
返信する
ビン子さんへ (kikyou)
2011-04-16 05:16:31
感謝です♪
何回目かのテンプレートを代えてみたらサイドバー出てきました。

松川ベリは、写真を撮るのに好いとこですね。
日曜日は、チンドン祭りかも
川面に映る写真は以前ビン子さんの各務ヶ原の桜の時が思いにありましたから

コメント
返信する

コメントを投稿