kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

お茶をどうぞ ♪

2011-04-15 05:46:34 | Weblog

 先日刺繍を見に行った時に寄ったランチのジャスミンテーです。

この頃中国茶を飲む時の容器色々素敵なのがありますね ♪

  





 


 デパートの食堂とは思えません!
 専門店がイッパイありましたが中華料理店に入りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり出ませんね (ビン子)
2011-04-15 08:34:48
おはよう~
サイドバーが相変わらず出ませんね
これで出ると思ったけれどね、また考えましょう!?

刺繍見てリッチな中華美味しそうですね
フカヒレも見えますね
やっぱり高級なデパートの専門店はそれなりに豪華で雰囲気があります
また歩きましょう~誘って下さい
返信する
ビン子さんへ (kikyou)
2011-04-15 16:57:46
どうもお手数をお掛けして、すいません!
これからテンプレートを代えてみます。

中華のランチですから・・
フカヒレなんてトンデモナイ!

天井が鏡になってたので、写して見ました。
今どきのデパートは、高級志向の方が行くのかなぁ・・
良人は、店員さんがすぐ寄ってくるので、イヤだと云いますよ!
返信する

コメントを投稿