kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なずな会 (ビン子)
2008-07-25 17:12:21
題がなずな会だったので料理かな?と思いましたよ

綺麗な大きい何の花?ハイビスカスのようですが?
木はムクゲのようにも見えますが?
綺麗な色ですね
返信する
ハイビスカス (ミーミーさん)
2008-07-25 18:28:36
ききょうさん 
焦げますよね!冷房の所に居るときは全く暑さも忘れ・・一歩出るとあつい~
★ウナギは熱湯に入れてから焼くよ。この辺は白焼き買って食べる人が多いです。高くなって 我が家の朝が早いが夜は子供より多分早い9時には眠ってる
返信する
ビン子さんへ (ききょう)
2008-07-26 05:16:18
 きのうパソコンを開いていた時、雨がすご~く降ってきて・・その後雷が・・急いで電源を切ろうと思いましたが・・いったん前半を投稿したんです。

途中でした。。ゴメンナサイ!
返信する
ミーミーさんへ (ききょう)
2008-07-26 05:22:31
 このハイビスカスは、名古屋高島屋の11階にあるスペースにステキに花壇や南国のフルーツの木がありました。

今朝は、汗もカカズ爽やかでした。
シャワーを浴びようか今迷っています!

窓も閉めてありました。


返信する

コメントを投稿