kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

お昼に・・

2011-04-23 14:35:20 | Weblog
  富山に桜をに行く前に、お昼を食べた場所の別棟に見事なさくらが

この桜は切った木で池のような所に!・・活けてありました。

この桜を見ながら別棟で食事をしてた方も見かけました。





    


   


     


 





    


   太閤山がネットで見ごろだというので・・
   出かけましたが
   今回は4人で出かけたので、奮発したお昼になりました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな椿 (ビン子)
2011-04-23 16:41:21
大きな桜の木を切って活けてあったんですね
すごい迫力の活け花、池に活けてあるとは

椿の絞りがきれいです!!
そしてピンクの紫陽花が可愛い
このお店は何時入ったままだろう?長いこと行っていません
美味しかったでしょうね
返信する
ビン子さんへ (kikyou)
2011-04-23 19:00:54
すごい豪勢な桜見物ですね♪
別棟は、初めて入りました。

案内して頂き・・桜の後ろが座敷でそこで食事をして見えた方がいましたよ・・

それぞれの部屋の前には、大きな桜の木が活けてありました。

ピンクの花は、アザレヤ?でした。
返信する

コメントを投稿