kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

太閤山の桜です。

2011-04-24 05:07:10 | Weblog
出かけた目的は、富山の太閤山ランドの桜です。

見ごろでした。





 70歳・88歳・66歳の後ろ姿です。  
勿論私はカメラウーマンなので写っていません

88歳の母(足も痛くなく少しヒールのある靴でスタスタ歩いてました。)
普段は全然歩くことはしてなくて、この元気さの秘訣は
他の3人は、足や腰が痛いと言ってます


    


 


  


昨日の雨で神岡の桜もどうなってるかなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イルカ)
2011-04-24 05:53:51
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜すごいですね~
88歳の後ろ姿とは思えないほどですね。

素晴らしいです~
私の後ろ姿もこのぐらいに見えるようにもう少し痩せないといけませんわ~

今の季節が一番いいよね。
返信する
太閤山 (ビン子)
2011-04-24 16:06:53
こんにちは~
太閤山には桜もあるんですね
お母さんが88歳ですか?私の父と一緒です
でも父は何処も出かけたがらなくて・・・
kikyouさんのお母さんはしっかりしてます!
歩く姿も年寄には見えません
足や腰も痛くないのですね~素晴らしい

太閤山へ是非今年は行かなくては!!
紫陽花の頃?紅葉?
返信する
イルカさんへ (kikyou)
2011-04-24 16:41:00
こんにちわ~

kikyouのブログへお出かけくださり感謝です♪
コメントってあると励みに成ります。

私は今日久しぶりに会った方に肥えたんじゃない!って言われショックでした。
大きな病気をして、肥えたんでは?・・

食欲だけはありましたからと言っておきました。

こちら飛騨は、今が桜のシーズンです。
返信する
ビン子さんへ (kikyou)
2011-04-24 16:48:36
実家の母は、大正12年生まれです。
それも1月28日・・

本人に婆ちゃんは88歳になったんやよと言っても・・嘘やろ~と信じられないようです。

70代のときは、今更年期やろ~か!だって・・

太閤山は、良人が大好きなので暇だと行きたがります。
植物園の桜より綺麗だとも!
秋の紅葉は、日本庭園は綺麗な紅葉がありますよ~

夏は孫を連れて太閤山のプールに連れて行きますよ(良人は)
私は展望台で休んでますが!
返信する

コメントを投稿