kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

好きな言葉  4

2009-03-24 08:14:40 | Weblog
    朝 7時の気温 -2℃

今日は好い天気で嬉しいです

神岡は小学校の卒業式です
4月からは中学生。。  まだまだ長~い

自分がその頃はどうだったか??
チョッピリの不安に大きな期待・・なんて誰かが側で言ってますが、私は反対のような自分でなかったかと



  この言葉妙にうなずけます
  写真を写して貰う時  明日よりも今日が若いから少しは好いかもなんて

  今出来なければ明日はもっと出来ないはず

  

  今日は今日だけ。。簡単だけど深い言葉です
  今日を大事にしない人は。。。毎日が今日の積み重ね
  なんと積み重ねて来たことか
  これから先  楽しい事がありますように
 
  そんな訳で今日は病院にガンバッテ行ってきます

  

 昨日は寒い中友達と散歩に出かけました。。
 ご褒美に喫茶店に寄ったら、こんな素敵なパッチワークが飾ってありました。

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病院へ? (ビン子)
2009-03-24 15:50:30
今が一番若い!
今が一番!今日は今日だけ
年を取ると身にしみる言葉です

今日は病院へ行ったの?市民病院かな?
喫茶店の写真は綺麗に撮れていますね!上手い!
今日が一番良い日。 (らくよう)
2009-03-24 16:19:27
いい言葉ですね。
私も一日終えて、お風呂に入って、今が一番幸せと思います。
一日、一日、が、儲けもんですね。
ビン子さんへ (kikyou)
2009-03-24 17:00:36
今日はなずな会の総会がありその足で市民病院へと思っていましたが・・

市民病院の先生の予定表を見たら、見てもらいたい先生が月曜の昼からなので、また来週に延ばします!

喫茶店での写真よく撮れていますか?・・
ありがとう♪

ビン子さんに気に入って貰い嬉しいです

いい言葉に出会うと紹介したくなります
らくようさんへ (kikyou)
2009-03-24 17:09:16
見ていただいて嬉しいです

今がいちばん若い
そうですよね

私もああ幸せだなぁ・・と思うのが風呂に入ってせい伸びした時です

今日は昼から弥生町へ・・
そのお宅で花を生けてあげました
明日がお坊さんが見えるとかで、花屋から立派な花が届いた時だったので、されました。

私も綺麗な花を生けられ嬉しかったです

コメントを投稿