kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

好きな言葉  3

2009-03-23 11:43:28 | Weblog
      

今日は変なお天気ですね

気分を変えて散歩に行って来ました
途中雪が、一人なら途中で帰ったかも

  

  お雛様の額と  去年の富山の植物園の八重桜です。。



 初心に返って今日は原点です

 お天気は自分ではドウショウモないですし・・自然を素直に受け止め有りがたいと思える自分でありたいと思います

    

 自分では拘って写真を縦・横と撮ったんですが、比べるとドッチデモ変わらない

 

 海にカモメのどかですネ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変な天気でした (ビン子)
2009-03-23 19:42:39
今日は寒かったですね
一人なら散歩なんて出来ません
連れが合ってこそでした!!でも歩いて帰ると快いものですね♪♪

毎日素敵な言葉身にしみます
なかなか分かってもそう出来ないところが。。。
余り高望みはしないで小さなことに感謝していれば良いわけですね!(うなずく)
返信する
納得です。 (wako)
2009-03-23 20:18:57
入院中は家に帰りたかったのに家に帰り
夫婦二人の時間が多くなると、
ああぁたまにはひとりで過ごしたいな。
勝手な事を思っている今日この頃でした。
喝!
の声が聞こえてきました
返信する
ビン子さんへ (kikyou)
2009-03-24 08:51:16
いつもコメントありがとうございます♪

もう昨日の言葉はナンだったか記憶が??

何でも感謝できる私でありたいです。。
返信する
wakoさんへ (kikyou)
2009-03-24 08:55:42
お体大丈夫ですか?
痛くはないですか?

昨日はオットが太閤山に歩きに行くぞ!っていったけど・・私は神岡の回りを少し散歩しただけで止めました。

言葉に反応してくださりうれしいです。
ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿