kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

クリン草  ♪

2011-06-29 05:57:10 | 
        前に行って来た国府にあるクリン草園です。
        中々出す機会がなかったんです





  


       私の写真は何時も日づけが入ってます。
       この写真もブログも自分の記録から中々進歩しません

       何時行ったのか、何年だったのか・・直ぐ分からなくなってしまいます

  


        今年は姉を連れて行ったので、タイミングが少し早かったですが、クリン草もこれからのようで、枯れた花はなくこの時季は写真を撮るには好いかも


  


       菖蒲が咲いてるコーナーもあり情緒もありましたよ


  


 


        朝のラジオで今日は大切な一日ですと云ってました。

        毎日をそう思うと好いんですね 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリンソウ (ビン子)
2011-06-29 07:53:18
おはよう~
蒸し暑い日が続いていますね
でもまだ扇風機出していません~今日あたりだそうかな?

お待たせ!でしたねクリンソウ園
6月6日に行って来ていたんですね
咲き始めできれいですね、花菖蒲の花も見られたんですね
私の時はササユリが見られました
返信する
ビン子さんへ (kikyou)
2011-06-29 12:04:25
今日はありがとうございました♪

メモリー入りました。

やっとでクリン草園をアップ出来ました。
今以前行った時のものも見ましたが、前の撮り方の方が新鮮な感じでした。

写真も物のカタズケも思いっきりが大切かも!

要らないものが増えますね!

私の時は笹ユリは蕾でしたよ~
ビン子さんはどちらも見えてラッキーかも!
返信する

コメントを投稿