kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

わが家の孔雀サボテン・・

2011-06-30 10:39:41 | 
  これも少し前になりますが、わが家の孔雀サボテンです。

       蕾は20個ほどありましたが、咲いたのは10個ぐらいでした。


 


        


   


 


    今凄い雨ですね・・
    こんだけ降ればもうすぐ梅雨が空けますね

   上高地は土砂崩れ~ 安曇野は地震と・・
   長野も大変です 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孔雀サボテン (ビン子)
2011-07-01 16:48:16
孔雀サボテンはやっぱり派手ですね
蕾みは20個も付いてすごいですね
全部は咲けないのかな?

今日もむしむししてました
私は今日も病院へ行って来ました
返信する
ビン子さんへ (kikyou)
2011-07-01 19:10:49
今日も暑かったですね!
病院でしたか・・
月曜金曜は混むんでしょうね・・

孔雀サボテンは、やっぱ派手ですね~
ビン子さん所では見かけませんね!
わが家も良人が貰って来てから12年は経ってます・・

今日はなずな会で笹寿司を作ってきました。
忙しかったです。
返信する

コメントを投稿