kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

お雛様  14

2009-03-07 06:44:59 | Weblog
     

お雛様をブログにしてたら有るもんですネ!
気にしてると寄ってくるのかも

今日は時計屋さんに行って撮って来ます
陶器で出来てて今流でそれも五段飾りになってました
毎日買い物に通るたびに今度はカメラを持ってこなくちゃとおもうのですが
その用事だけで、行かないと忘れそう

   

    

  この可愛い桜の花びらの中のお雛様は、前回の屏風のお雛様のところにありますよ

 先日の日曜日の朝早くにテレビの寺子屋という番組があります
 ゲストが新井 満だったので見て見ました

 青春とはという詩集をだしたそうです   今度本屋で見つけたいと思いました

 若い肉体にあるのではなく
 若い精神の中にこそある

 千の風で一躍脚光を浴び・・
 今の時代が求めておるものに、敏感な方だと感じました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿