kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

今日は節分

2010-02-03 17:19:35 | Weblog
       

今日は節分明日からは、立春です
春るよ来い早く来い

31日は、姉が来て古川まで向いに行きました
その日の昼頃からじわじわと右のお尻から腰へと違和感が  イタタとヤワヤワ動いていました。。
これがぎっくり腰の前触れ

姉が来たら長野に行きたい所があり・・
私が行かないのに、オットと姉では無理でしょうし

夜中の3時ごろから少しづつよくなりだし・・
朝2月1日は、年金パックの宿を取り出かけることにしました
まず薬局により貼り薬と目・肩・腰に効くという薬を買い求め・・
まず飲んで安房トンネルへ・・

                 

          

          留守の間に友達が切手のない葉書が我が家のポストに・・この絵手紙でした


   

  

          30日は中学の同窓会の新年宴会が信金の3階でありました。
                 
                最後花の競りがありました

  

            長野の豊科に犀川に白鳥が飛来してくるところに

  



            お昼に食べたにしんそばです

  

  




               国宝松本城

   寒い一日でした
明日は素敵な原田泰治の美術館を紹介します



        






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イルカ)
2010-02-04 06:44:56
kikyouさん~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ

腰痛はよくなったのでしょうね~
私も腰痛はありです。もちろん膝もね。

中学校の同窓会私も数年前に確か還暦の時だったかなー?それからないですけど・・だんだんんと人数が少なくなるのでしょうね~

にしんそばはまだ食べた事ないです。
やはりにしんがないとねー

白鳥の数も半端じゃないですね~
返信する
イルカさんへ (kikyou)
2010-02-04 10:46:27
コメントありがとうございます
白鳥も見かけたのは30羽ぐらいかなぁ・・湖と書いてアリマシタが川のようでした
鴨は何百羽もいましたが

同窓会はこの地区では盛んで毎年やってます
でも私はこの頃参加する様になりましたが

立春とはいえ寒さは厳しいです

ご自愛くださいね
返信する

コメントを投稿