kikyouのつれづれ♪

幾つになっても勉強です
新しいことにも付いていけるよう・・
そして自分の記録に・・

敬老の日・・3連休ですねぇ

2017-09-18 11:26:07 | 景色
      金・土とは 恒例の飛騨に 1泊で帰って来ました。

  



  


       最近  また絵手紙が 来ました。

           優しい言葉が 添えてあると ”うれしさ” も 倍増しますね

     
           今日も 明日も その次も 好いことは イッパイあっても イッパイうれしいですよね


      9月13日の夕日です


 

 

 

 

 


      同じ日の夕日ですが・・
         少しの時間差なのに・・

           表情が  違います

        最後の写真 青がもっとカメラでは好いのですが 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕陽、美しいです。 (チロル)
2017-09-18 16:11:27
Kikyou さん
こんにちは
台風一過、久し振りの青空、ホッと一息ですね。
今回の台風、日本中を通過して、九州も本州も北海道も大変な被害。
ニュースで実況放送を見てると、自然の力にはかなわないなーと。

Kikyou さんの13日の夕陽の写真、刻々と空の様子が変わって、雲の形や茜色になって行く瞬間がとても素敵ですね

飛騨はもうすっかり、秋色だった事でしょう
今朝、散歩の折り、この団地の畦道に彼岸花が咲いてるのを見ました。
もうすぐ、お彼岸ですね。前回のkikyou さんのブログ、おじゃましました。
桔梗のお花綺麗に咲いてますね

絵手紙、ビックリポンです。では、またね。
返信する
チロルさんへ (kikyou)
2017-09-20 07:09:50
  おはよう~

台風・・なんでぇ~日本を総なめして 行くんでしょうネ!
やっぱり・・目があるようです~

沖縄は上陸したって言わないんだって?

夕陽の沈むときの色って 凄いですネ!
近所の方は・・当たり前って感じで 驚きませんよ!
91才の 畑に居る お婆さんは 嬉しそうに眺めて見えます(^^♪
以前電話を戴いたときの夕日は格別でした。

同じ夕陽を場所の違うところで 共有するって不思議な気がします。

次は飛騨の写真を載せますね。
返信する
綺麗な夕陽 (花菜)
2017-09-22 04:50:53
おはようございます~

素敵な夕陽ですね~
広々とした所から撮影されたのですね。
素晴らしいお写真です。

返信する
花菜さんへ (kikyou)
2017-09-25 05:55:34
   おはようございます~

コメント遅れてしまいました。

夕陽見て頂きありがとうございました(^^♪

昨日も・・今日も好いかもと 太陽を見て川に向かう途中で 近所の方が、山から (わが家のすぐ裏が小高い山で)
そこから 降りてこられ私の散歩に付き合ってくださいました。
その方は、夕日には、当たり前ぐらいにしか思って見えず!
人それぞれ何んだぁと思いました。

橋の上には、2人カメラを向けて見える方がいました。

その方も( 撮影されてた方) 、言って見えました。
夕陽も 同じようでその時その時違うんだと!

      ”同感”です。
返信する

コメントを投稿