TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

ライト級、ルーキーズマッチのトーナメント表が発表!

2007-04-13 | TI山形ジムのニュース
我がジム期待の高校3年生プロボクサー
健太郎マイモンコンプロモーション(日本人です)
がプロデビュー戦として出場するデビュー戦トーナメント
「ルーキーズマッチ」のライト級のトーナメント表が発表されました。

本来はスーパーフェザー級でエントリーしたのですが...スーパーフェザー級は定員オーバーと言う事で、健太郎はアマチュア経験があるという事でライト級にまわされエントリーされました。
(この男、普段の行いの悪さがたたってか...いつもアンラッキー...まー減量しなくて良いので、本人的にはラッキーかな???)

しかも1回戦の相手は、名門ヨネクラジムさんの選手で...すでにプロで一戦している選手...どこまでアンラッキーな男なのだろう...

災い転じて福となし...試合まで猛練習し、9月の決勝まで勝ち進み、優勝してMVPの賞金10万円を目指します!

名前が長すぎて、枠に入りきらず、トーナメント表を3行も使ってしまいました事...主催者様、申し訳ございません。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボクシングファン)
2007-04-13 19:53:16
健太郎さんの普段の行いなどはわかりませんが、アンラッキーですね(笑)



でも、相手が誰だろうと勝ってください。

高校生でプロになるなんて羨ましい限りです。



応援してます。頑張ってください。
返信する
ありがとうございます (TI山形)
2007-04-13 23:40:14
(ボクシングファン)さん、こんばんは
応援コメント有り難うございます。
本人も励みになると思います。

アンラッキーさは過去記事を検索いただければ分かると思います。
k君、マグナム君なんて言っていたのが彼なんです。
返信する

コメントを投稿