TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

やっと、8月・・・

2012-08-02 | TI山形ジムのニュース
先月のハードスケジュール・・・
http://blog.goo.ne.jp/tiyamabox/e/44fbc3f6d7582283abeea0f3b57d628c

なんとか・・・

完璧に近い仕事をこなしました・・・



東京での事業も順調・・・

フィリピンでの試合もうちのボクサーは全員勝ち・・・

その他もろもろ・・・なんとかかんとか・・・7月のハードスケジュールをこなしました。



そのおかげで、体調が・・・


しばらくは・・・

早めの夏休みで休養・・・

って訳に行かないんですよ・・・



先月ほどではないですが・・・

今月も色々とありますから・・・
(写真のワガママ魔炸獅も帰ってくるし・・・10月に日本で試合予定・・・)



オリンピック観戦できるくらいの余裕は出来たので、しばらくはオリンピック観戦が最優先事項かな・・・

当然、日本選手の応援ですが・・・

でも・・・

知らない日本人より、知ってる外人・・・



ボクシング競技、ライトフライ級のフィリピン代表選手・・・

「リトル・パッキャオ」と称される、Mark Anthony Barriga選手
http://blog.goo.ne.jp/tiyamabox/e/567da10e1e8fb45728e342842cbb192e

順調に勝ち上がっているようです。フィリピンは今までオリンピックで金メダル無し・・・

「バリーガは、国始まって以来初の金メダルを獲れる」って盛り上がっているそうです。



4年に1度のスポーツイベントだけに・・・楽しまナイト

陸上競技が早くはじまらないかな・・・

解説者が、テレビ用の意味不明なコメントすると、チャンネル変えたくなりますが・・・










最新の画像もっと見る

コメントを投稿