TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

大河ドラマ・・・

2013-01-07 | たわごと
日曜の午後8時・・・

今年のNHKの大河ドラマ

「八重の桜」が始まりました。



大河ドラマが面白いと・・・

一年間楽しめます。



去年のは・・・

酷かったから・・・

2~3話で見なくなりました。



今年のは・・・

なんとなく・・・

面白そうな予感がします。

やっぱ、大河ドラマは幕末か戦国時代じゃないと視聴率とれないのでは???

それ以前の話は嘘っぽくて・・・

そろそろ第二次世界大戦時近辺の大河ドラマでも良いかと個人的には思います。



でも・・・

なんで・・・

主人公が、いつもいつも奇麗な女優さんとイケメン男優・・・

八重さんって、写真の人ですよ

「綾瀬はるか」さんでは・・・

いくらなんでも・・・似ても似つかないでしょう・・・

東北弁も全然似合ってないし・・・それに発音も変だし・・・
(東北弁って、県によっても全然違うし、県の中でも市町村単位で全然違うんですよ)



ここは1発・・・

山形出身の大女優・・・

「渡辺えり子」さんか「あき竹城」さんが適役だったのでは???

山形の東北弁と会津の東北弁は似てますから・・・



なんでもかんでも、平等、平等って世の中の日本になったんだから・・・

ブスとブ男も平等に扱ってくださいよ



意外と高視聴率かもよ・・・











最新の画像もっと見る

コメントを投稿