TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

深夜に楽しんでいる秘め事・・・

2011-04-15 | ボクシングの事
「カートゥーン ネットワーク」

知っている方は知っている・・・

知らない方は知らない・・・

有料のテレビ放送局です。

うちは、「スカパー!」を通じて契約しています。

深夜、1時半から1時間、そして、4時から1時間・・・

アニメ「あしたのジョー」を合計4話分を放送してくれています。

深夜見る「あしたのジョー」・・・

習慣化してました。

しかし・・・

一昨日、最終回となり、寂しい思いをしていたら・・・

今日の深夜から、また、1話から放送を始めるらしいです。

また半年くらい楽しめます。

「あしたのジョー」は何度見ても面白い・・・
(出来れば、「あしたのジョー2」を放送してくれれば、もっと嬉しかったのですが・・・)



写真は、我が家の玄関です。

シーサーは、基本として・・・

仮面ライダー・・・

ロボット刑事K・・・

そして、ジョーが2人と2枚・・・

うちにはいったい、何人のジョーがいるのだろう・・・

100人まではいないと思うけど・・・

50人以上はいるはず・・・



余震も凄いし、置き場所考え直さなきゃいけないなー・・・







ボクシングJP 人気ブログランキングへにほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿