TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (YUUYA)
2014-01-18 10:48:01
魔炸獅選手、会長、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
魔炸獅選手、ゆっくり御身体を休めて下さい。
以下、あくまで私の願望ですが
また魔炸獅選手が東京に来られて
試合される日を望んでいます。
その時はまた観戦に行きますので宜しくお願いします。
返信する
Unknown (マキシン)
2014-01-18 22:58:15
金曜はお疲れ様でした。また東京で試合を見れる日を、大きな舞台で戦うところを見るのを楽しみにしています。
返信する
YUUYA様へ (TI山形ジム)
2014-01-25 23:22:45
応援本当にありがとうございました。
魔炸獅の進退は現在はっきりしておりませんが、YUUYA様がわざわざ御連絡いただき応援に来ていただいた事は本当に感謝しております。
今後とも宜しく御願い申し上げます。
返信する
マキシン様へ (TI山形ジム)
2014-01-25 23:29:00
いつも、いつも本当にありがとうございます。魔炸獅に成り代わりまして御礼を申し上げます。
今度また場違いなライブに行きたいと思いますので、あのもの凄く奇麗なシンガーさんを側につけて下さい・・・
キャバクラじゃないですね

半分冗談・・・5パーセント本気・・・

吉祥寺とか調布なら近所だから速攻行けますよ
返信する

コメントを投稿