TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

うちのジムのボクサーが世界ランカーに・・・

2012-12-25 | TI山形ジムのニュース
先程、朝っぱらから電話があり・・・

「会長んとこのボクサーが世界ランキングに入ってますよ



ま、まさか・・・

魔炸獅???

いやいや・・・

日本ランキングにも入ってないんだから・・・

そんな訳ないし・・・



よくよく聞くと・・・

ボクシングモバイルさんのサイトを見たとの事だったので・・・



確認したら・・・



えーーーーっ



マジっすか・・・

ロマート・センティリアス・ヤマガタ・・・

一応、WBCのサイトのランキングも確認したら・・・

http://suljos.com/wbcVersEng/index.php?option=com_content&view=article&id=133%3Apaja&catid=15&Itemid=12

マジだ

40位ですけど・・・



でも・・・

だいたい・・・

センティリアスは・・・

うちのジムのボクサーで無いんですけどね・・・



それに・・・

センティリアスは今年の2月19日の試合で、壮絶なドツキ合いで判定負けし・・・
http://blog.goo.ne.jp/tiyamabox/e/f1595236a94eb5ff65eee5dbc5a86dab

目を負傷して・・・その他もろもろあって・・・

ボクシングを引退したんですけど・・・



今年の7月にセブ島で会って、2人で食事したんですけど・・・



セブ島の、ゴールドジムでトレーナーの仕事をして生活していて・・・

「もうボクシングは辞めます」

との事だったのですが・・・



なんで半年以上試合もしていない、しかも、最後の試合を2連続で負けているボクサーが世界ランキングに入ってくるのか???



給料の不満は言っていたから・・・

カンバック???

いやいや・・・

目だけでなくて、顔面神経もおかしい筈だし・・・

それに、60キロ以上の体重になってた筈・・・

絶対に危ない



でも・・・

あそこの国の人達って、目の前に人参ぶら下げられると後先考えないで飛びつく性質の人が多いから・・・



本人が自分で決意してのカンバックならまだしも・・・

その場の人参の為のカンバックは絶対に危ないです













最新の画像もっと見る

コメントを投稿