TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

不埒な魔炸獅と・・・

2013-10-04 | TI山形ジムのニュース
「なんでお前が履いているジャージに女の名前が刺繍してあるんだよ?彼女のジャージでも履いてるのか?」と聞くと「これは妹の友達が高校の時に履いていたジャージなんです。」・・・妹の友達???妹の友達って事は、結局は他人な訳で、日々の練習を妹の友達の女物のジャージでしているので・・・「その刺繍の名前の女の子はお前が今でも練習でそのジャージを履いているのを知ってるの?」「それは知らないと思います。だから全然問題無いです。」「お前が問題無くても、友達の兄さんが自分が高校の時に何年も履いていた学校ジャージを今でも履かれてると知ったら、その女の子は良い気持ちではないだろ?」「僕は全然気にしませんけどね」と言って昔のブルセラ感覚で妹の友達が女子高生の時の学校ジャージを履いて日々の練習をしている最近変態疑惑が急浮上している「ブルマ炸獅」にリングネームを変更しようかとしている不埒な魔炸獅と・・・



新日本仙台ジムさんにスパーに行ってきました。



相変わらず全然言う事聞かないので・・・

今日もパンチもらうもらう・・・



やっぱりこの人はフィリピン向きだと思います。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿