TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

言いたい事は山ほどあるけれど・・・

2014-03-30 | ボクシングの事
先週の月曜、火曜、水曜と3連チャンで後楽園ホールでボクシング観戦・・・



ギャンブル勝っても、嬉しいし・・・

商売がうまくいってお金が入ってきても、嬉しいし・・・

新しい車が納車されても、嬉しいし・・・

美味しい物を食べても、嬉しいし・・・

★★★★に行って簡単に★★★★る★★★★に★★っても、嬉しいし・・・

★★★呼んだら無料で★★★★る★★★★んに★★★★ても、嬉しいけれど・・・



他人のフンドシで相撲とっても・・・

もとい・・・



応援しているボクサーが試合で勝った時・・・

まして・・・

自分が深~く係わっているボクサーが勝った時・・・

何にも比較できないほど、嬉しいです。
(その分負けた時のダメージは半端ないですが・・・まして、へんてこりんな負けだと・・・)



最近・・・

ボクシング熱が少し冷めかけてきていたのですが・・・

3連チャンボクシング観戦してみて・・・

やっぱボクシングからは離れられないかも・・・











最新の画像もっと見る

コメントを投稿