TI山形ボクシングジム御隠居改め現役会長日記

ジムの公式HPはこちら→http://www.ne.jp/asahi/ti/box/

愚痴、悪口・・・

2013-12-01 | たわごと
最近とんと、愚痴と悪口ブログになってますが・・・
(嫌なら見なくて結構・・・)



以前は言わなかったんですよ・・・

愚痴とか悪口なんて・・・

男の美学みたいなものを持っていたので、そういう事は凄くカッコ悪い事だと思っていましたから・・・



酒を飲んだって愚痴とか他人の悪口なんて、まーず言わなかったんです。



それがなんで、こんなに愚痴っぽくなったのかと言うと・・・

理由があるんです。



齢のせい??

それも有るかもしれませんが・・・



数人の人達の影響を受けました。

その人達は、「男の中の男」として凄く有名な方達で、普通では絶対に会えないような方々だったのですが、ひょんな事から交流が始まり・・・

最初はね・・・

やはり凄いと思ったんです・・・

男から見ても凄くカッコ良くて、話す事も凄い話ばかりで凄く勉強させていただきました。

でもね・・・

段々交流が深まるにつけ・・・

普段の会話は段々、愚痴、人の悪口ばっかりになり・・・

酒なんか飲んだ日には、さらに愚痴だらけ、悪口だらけ・・・



思いました・・・

こんな凄い人達でも、愚痴とか悪口とか言うんだな・・・って・・・



でっ・・・

試しに・・・

自分の心の中にしまってあった本音の愚痴と悪口を、酒の勢いを借りて他人に言ってみたら・・・

これがまた・・・

スッキリするではありませんか・・・

もの凄く、スッキリするではあ~りませんか・・・



それ以来・・・

完全に方向転換し・・・

男の美学なんてどこにやら・・・

愚痴とか悪口は言う方針にしたと言う訳です・・・

※因みに、悪口は言いますが、陰口は言いませんよ



仕事柄・・・

今まで色んな高名な方とかにも会ってきましたが・・・

普段は紳士然として立派な事ばっかり言ってる人って・・・

交流が深まったり、酒宴を共にしたりすると・・・

愚痴と他人の陰口のオンパレードが多いですよ・・・



本やブログなんかで、都合の悪い事は書かないで、自分にとって都合の良い、建て前のカッコ良い事ばっかり書いている人って・・・

実際に会うと、書いている事と、現実の生き方が全然違う人・・・

いっぱい知ってますけどね・・・
(でもどこの誰だか分からない事を良い事に好き放題書いてる奴らよりはマシ・・・)





と言う訳で・・・

今日の悪口と愚痴・・・



昨日床屋に行って毛染めしたら・・・

オデコと着ていた服まで染められちゃって・・・

文句言ったら・・・

「家に帰って2回シャンプーしたら明日の朝まで落ちますよ」

って朝なっても全然落ちてねーよ

どうすんだよ、これじゃあ白髪隠しじゃなくて、ハゲ隠しパウダー塗って、それを間違えてオデコまで塗ってしまったハゲオッサンみたいじゃねーかよ~

もみ上げはゴルゴ13みたいだしよ~・・・

恥ずかしくて外出れねーじゃねーかよ・・・

クソ床屋、もう二度と行かねーよ



はースッキリした・・・
(くらーい??)



魔炸獅の弁当も作り終わったし

二度寝しようっと














最新の画像もっと見る

コメントを投稿