Deep City 横須賀

横須賀市の地域ガイドブログ 観光やグルメ&おいしい!おすすめのお店紹介 ニュースやイベント基地情報も

『柳屋』オープン! 三春町 横須賀衣料品

2006-03-10 | ◆平成町 県立大学 安浦
車で走っていたらなんだかすごい人だかり。なんだ???と思ってみてみると、
『柳屋』がオープンしてました!
花が飾ってあるところを見ると、最近(今日?)オープンした模様。
場所は『ヨコソウメルカ』の隣り、前は花屋さんだったとこですね。
中には入っていないんですけれど、結構大型店でしたよー!安いし今度ゆっくり見てきます

柳屋ホームページ


-----------以下横須賀市内の柳屋情報!--------------

◆上町店(平坂上)046-825-8888◆






◆衣笠仲通り店 046-853-5288◆





◆久里浜店 046-834-7888◆





◆三春町店 046-829-1888◆






◆リドレ店2階 046-884-8871◆







そうだ!横須賀に行こう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんしおれもん)
2006-03-10 19:09:30
「柳屋」の前を通ったんですね!うらやますぃー!平成町は毎週末車で通るたびに「何ができるんだろうね?」と思ってたんですよ。

チラシはオープン前日に入ってました。(8日だったかな?)

「柳屋」は私の家の近所にもありますので、常連です・・・(^_^;)

下着やパジャマ、子供系の服などなど・・・!ありえない値段で売ってます。

掘り出し物も多く、よくパパに「げ?そんな安いの?」と驚かれてますね。

お高いブランド物も好きですが、消耗品とかはこんな店もアリですよ!!

(非常に似た感じの店として、大滝町のパシオス←昔は田原屋って言ってたんです。長沢の方にシマムラがありますね)
返信する
たんしおれもんさんへ (MILE-TETSU)
2006-03-11 07:40:26
こんばんは、たんしおれもんさん!

『柳屋』いいですよね!安さが魅力です!!

成長の早い、お子さんの子供服なんかにはとってもgoodですよね。

あと、家で着る物なんかも

パシオスは生地とかも売っているので嬉しいです。

新しく出来た柳屋、結構広そうだったので今度、買いあさりに行ってきまーす! 

コメントありがとうございます!
返信する

コメントを投稿