Deep City 横須賀

横須賀市の地域ガイドブログ 観光やグルメ&おいしい!おすすめのお店紹介 ニュースやイベント基地情報も

『ジョイポート』 ランチバイキング 衣笠

2006-02-28 | ◆衣笠
「衣笠に980円で食べ放題ランチバイキングがあるよ」
という情報をいただき、その日からウズウズ早速行ってきました!
電車で衣笠に来たのはおそらく初めて
ついパチリ
駅を出て右へ、ぐるっと回り込んで結局駅の隣り、パチンコ屋の2階です。
場所は→こちら
階段を上がるときはここでいいのか不安でしたが、上がってみると結構広い!
11:30 OPEN 11:30着 気合充分です
本日のメニューは
オーストラリア産牛のサイコロステーキ
カラスカレイのスパイシーオブグリル
若鶏とジャガイモとオニオンの白ワイン煮
肉団子の酢豚風
点心パリパリ揚げ春巻き
挽肉と森のキノコの和風パスタ
五目中華チャーハン

あとは食べる食べる食べる
紅茶、ホットコーヒー、麦茶なんかは飲み放題
あとから続々とお客さん。ほとんどが女性客。人気あるみたいです
チャーハンにカレーをかけたり、
サラダにサイコロステーキをのっけていい感じにしたり→
これは3杯位食べましたよー
お腹がいっぱいになったら、食後にコーヒーと、普段はあまり食べないソフトクリームなんかもいただいちゃいますこれでも980円。お得です
さらに店内Informationによると小学生は700円、幼児400円。
火曜日はレディースデー880円、木曜日はケーキデー、土曜日はお子さまジャンケン大会。さらにさらに、11回分の回数券が9800円などなど。
結構いいんじゃないでしょうかまた行きます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣笠-本陣 (Nベさん)
2006-03-01 08:58:03
AべちゃんとNべさんのお勧め

今度衣笠に行ったら、蕎麦や本陣に寄ってみて下さい

、麺がいい!!、汁は酒が効いてるせいか少し辛めです、かき揚げもいい!!。 麺が無くなり次第終了(PM5時頃)、日曜定休。

場所は、衣笠駅降りて左側バス停前。
Nべさんへ (Unknown)
2006-03-02 01:10:34
こんばんは!Nべさん!

以前教えていただいたお蕎麦屋さんですよね?

持ち帰りでいただいたこともあります

近いうちにブログにて紹介させていただきます

Nべさんがいつも食べるのは何ですか?

駅から0分なので食べてすぐに帰ってこれるのもとってもgood

コメント有難う御座います!
安すぎる! (Y.K)
2006-03-02 02:04:02
ここは以前、フツーの喫茶店だった筈だけど

バイキングになったんですね。

1000円以内で食べれるとは凄いです!



最近はプリンスのビュッフェ行っていましたが(他にも行ってますが)衣笠にもあるとは知りませんでした。

イベントもある様で今度子供と行って見ようかな。



そそ!ラーメンといえば、JR衣笠駅横の

最近はド○キに買収されそうになった話題の

オリジン系列「東秀」のラーメン&定食が

美味しいですよ。ワンコイン程度で食べられて、味もかなり美味しいと思います。
Y.Kさんへ (Unknown)
2006-03-02 03:31:17
こんばんは!

以前は喫茶店だったんですね。そういえばそんな雰囲気...ありました!



ランチバイキングですが、女性に人気があるようで、お客さんの9割は女性でしたよ

お子様手連れの方も何組かいました!

メニューは日によって変わると思います。

パチンコ屋の前のとこに本日のメニューみたいのが書いてあったので、それを見てからというのもいいかもしれませんね



ありました!ありました!東秀!

見かけて“ははぁ、ここがあの噂のとこか...”と思って通り過ぎました

今度はお店に入ってみまーす

コメントありがとうございます!
本陣 (Nべさん)
2006-03-02 11:53:35
私は、天玉そばです。
Nべさんへ (MILE-TETSU)
2006-03-02 14:09:11
早速の書き込み、ありがとうございます!

“天玉そば”ですね

近いうちに行ってきまーす!!!
本陣 (Aべ)
2006-03-05 16:54:50
週に二回は天玉蕎麦食べてるよ~

たまに食べるカレーうどん、も中々ですよ。
Aべさんへ (MILE-TETSU)
2006-03-06 02:39:46
Aべさんですか???!!!

コメントありがとうございます!!!

ちょっとビックリです

以前はお土産ありがとうございました。

今度お店でゆっくり(?)食べてきます!

もちろん『天玉蕎麦』です!

何回か行っていろいろ食べてみようと思います。

横須賀駅にあったら最高なんですけれど....

コメントありがとうございます!

コメントを投稿