宇宙(そら)に続く丘

プレリュード小学校1年C組のしりとりちーが案内する宇宙への道
みかんの丘は不思議へ通じるワームホール

トランクルームへの疎開

2008年09月11日 22時04分34秒 | Weblog
社命には従わなければならない。そこで思いついたのがトランクルームだった。
僕の部屋の機材一式、とりあえずトランクルームへ。
ここでかぐや姫は仮組み立てを終え、巨大な姿を現す。
なぜトランクルームへ?こんな大きな物普通の家には入らない。
トップリングの真ん中。斜鏡のキャップのところにかぐや姫のエンブレムが見えるだろうか。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降って沸いた災難? | トップ | 月、不思議な天体 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (p)
2012-08-24 08:52:38
400%ズームにして、やっと姫ちゃんの輪郭が・・・。

PC前で上から覗こうと、首を伸ばしてる自分に気づいて苦笑いした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事