PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

C56をいぢくる。

2012-11-03 21:16:28 | PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)

昨日入線したC56ですが・・・

早速餌食に。

小海線から飯山線に配置を変更しました。

後は増炭囲いかな?

スノープラウもつけようか迷いますが

せっかくの前面の作りがもったいない

夏の飯山線と言うことで・・・

グリムス エコアクション



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
C56 (SL亡者)
2012-11-04 18:21:41
早速飯山線仕様ですね!!。
ツララ切りは新規製作?それとも以前のマイクロの??。

C56は今日予約しました。どうしても欲しいですね!!。
Bトレ用モジュールに敷いたTOMIX・R140を走るのか試したいです(笑)。
返信する
Unknown (PALEO)
2012-11-05 19:39:15
SL亡者さん
ツララ切りは新規製作です。
網は真鍮線に半田付けです。

以前製作のマイクロは不恰好さ際立っておりますが
苦労して製作したので、そのままにしてあります。

予約を入れられましたか!
私はSL亡者さんがどのように調理するのか?
興味があります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。