PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰が散らかしたの~? (りおん)
2009-12-05 22:49:42
あら~誰が散らかしたのかしら~?
最近ペペちゃんがお外に出てくるようになったから
ペペちゃんが散らかしたんじゃないの~?^^
ちゃんとお片付けしてから、お部屋に戻ってねー!
返信する
(爆)! (saburina)
2009-12-06 00:08:28
それはペペちゃんが荒れていた時に
部屋も一緒に荒れたからよ~
きっと何かに取り付かれてたから
気付いていなかったのね
返信する
え~ (ehimeayame)
2009-12-06 12:03:25
ペペちゃん、私の部屋は、荒れ放題です。
いらない物が、多いし、片付け下手だし。
ペペちゃんがいたら、少しは片付けなさい。って言葉を覚えるかもね。
返信する
誰でしょう? (PALEO)
2009-12-06 21:32:58
りおんさん
誰でしょうね?ちらかしたのは?
整理整頓されてませんね。
年末大掃除決定ですね。
返信する
そっか! (PALEO)
2009-12-06 21:34:17
saburinaさん
そうですね。
でないとここまで荒れる訳ないですよね。
返信する
同じく (PALEO)
2009-12-06 21:35:27
ehimeayameさん
いつのまにか物が増えていました。
きちんと元の場所に戻さないといけませんよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。