PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

機関区の製作 4 と 「あれっ?」

2009-12-06 06:24:50 | マイレイアウトを作る(鉄道模型)

ちょっとだけ進んだマイレイアウト。

線路がちょっと増えました。

転車台の周りを線路で埋め尽くしてしまうのも

良いかもしれません。

(すでに増設用のパーツはありませんが・・・)

 

「あれっ?」・・・その①

本日ちょっとお買い物。

ど~しても欲しくなった物がちょっとはなれた模型店に

帰宅後に本日の「運転会」のネタにしようと思ったのに

「あれっ?」

連結器の買い置きが見つかりません。

確か2個あったと思ったのですが

アラフォーですから・・・

 

「あれっ?」・・・その②

こちらは深刻・・・

首が回りません。

いえ・・・借金ではありません。

パソコン打つのもやっと、車の運転も支障が

お返事遅れてますがご勘弁を・・・

(アデリーさんのツッコミが入るだろうな・・・)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
首大丈夫ですか? (DT12A)
2009-12-06 12:50:40
痛みを伴って回らないのか?
痛みが無いけど、有る範囲しか首が動かないのか?
で、病名が違った(ような・・・アラフォーですから

まずは、お大事に・・・
・・・・って、今日は運転会参加
返信する
絵文字間違えた・・・ (DT12A)
2009-12-06 12:52:35

としたつもりが、

になってました・・・・
ごめんなさい。

う~ん。本格的に脳力低下してきたかも・・

返信する
痛みで (PALEO)
2009-12-06 21:40:42
DT12Aさん
突然の痛みで頭を支えていられません。
寝返りが打てないほどでした。
今日は一日「首輪」を付けた状態でした。
おかげでムレるムレる。
返信する
放置しようかなぁ… (アデリー)
2009-12-06 21:40:54
どうしよう?

連結器は、首の回らない方にありますよ

さすが支障車の運転にまで師匠が…あれっ?

一応突っ込んでおきましょう^^v
以前アデリーがメールの返信遅くなった時
返ってきた返事
「返信は5分以内に…」
っと、叱られました^^;

なので、PALEOさん失格です!!
返信する
あっ! (PALEO)
2009-12-06 22:20:44
あっ!一巡しているうちにコメントが!!
5分以上経過してしまった(T_T)。

そっか!首が回らない方向にあったんだ。
直ったら探しますね。アデリーさん!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。