PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

月が出た出た~ペペも出た!

2009-12-04 22:05:56 | ペペちゃん劇場

撮影中も

ちょっとずつ

動いて行くお月様。

ん!?

ぺぺも出ました!

 

力が有り余っているのと

引き篭もりがちなので

強制的にお外トレーニング

 

経過は良好そうです。

 

2日目の写真なので不満そうですが

本日はうきうき状態でした。

早く元のペペに戻りそうです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (アデリー)
2009-12-04 23:19:18
お月様クレーターまでハッキリとキレイに撮影できてますね^^

さすがです。
アデリーのウルトラズームでは、
こうはいきません

コンデジにしては、
倍率だけは桁外れなんですが、
所詮コンデジ^^;
使いこなせてないのも事実でしょうが、
先日ウォッシュレットを買いに行ったときに
一眼で気になっていた
オリンパスのPENをいじって来たのですが、
欲しくなっちゃいました。

ペペちゃん
調子良いみたいですね
でも、ペペちゃんのペースで、
温かく見守ってあげて欲しいです。
返信する
出ましたねェ (saburina)
2009-12-04 23:23:51
今年最後の満月ですね
ん?こちらの満月はちょっぴり
ご機嫌が宜しくない模様
お外トレーニングは気分転換のもなって
良い効果が有りそうですね~
返信する
あ♪よいよい♪♪ (りおん)
2009-12-05 06:33:17
思わず合いの手を入れたくなっちゃったじゃないですか~^^
そうですね、ペペちゃん、ちょっと気分を変えるのもいいかもしれないですねー。
うちは碧ちゃんがさむがりなので、暖房プラス
ひよこ電球をつけるのですが
軍ちゃんには暑いみたいで、毛引きが促進TT
なるべく軍ちゃんにひよこ電球の熱が行かないように、離してみるのですがーTT
なかなか難しいですー。

ペペちゃん早くご機嫌直してね~ん^^
返信する
コンデジも (PALEO)
2009-12-06 21:19:42
アデリーさん
コンデジも一眼レフも一長一短ですよ。
カチッとした写真と使い易さはコンデジ。
立体感は一眼レフ。

オリンパスもなかなか面白メーカーですよ!

ぺぺはちょっとづつトレーニングです。
ゆっくりゆっくりですね。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-12-06 21:21:27
saburinaさん
我が家の満月も出ましたよ。
今月からトレーニング開始です。
前回よりすぐに外に出るようになりました。
返信する
何となく (PALEO)
2009-12-06 21:22:47
りおんさん
何となく順調にいっているようです。
大騒ぎをする時間も減っています。
ただ…注意しないと大騒ぎで催促をしている節もありますので。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。