PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

今日の夜空は・・・

2011-06-06 22:04:02 | ペペちゃん劇場

今日のPALEO地方の夜空は、まるで幕を被せたようなお空だよ!

お空にお星様も雲も全くなくて

藍色の布に覆われているようだよ!

テントの中にいるような錯覚になったんだ・・・

でも・・・お月様はテントの向こう側でぼんやり光っていたよ!

 

空が単色に覆われた光景をはじめて見ました。

普通は雲などによって明度が変わって何かしらの変化があると思うのですが

気流の関係なのか見える範囲がすべて単色。

一瞬、私の目がおかしくなったのかと心配したほどです。

大気の状態の影響なのでしょうか?

 

藍色一色の空と言うのは印象的でした。

グリムス 絶滅動物



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2011-06-07 08:51:14
大きなケージカバーで、覆ってみました^^
お気に召されましたか~??
返信する
Unknown (PALEO)
2011-06-07 21:15:47
りおんさん
ああっ!そうだったのですか!!
まさにそんな様子です!!
綺麗な藍色の布地ですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。