PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

車両区の風景(一先ず一区切り)

2011-06-06 22:34:39 | マイレイアウトを作る(鉄道模型)

車両区のバラスト類も一先ず固着。

ターフも2種類を混ぜてつかったので

前回よりは色味が落ち着いた様子になりました。

駐機場所の架線は取り付けない公算が出てきました。

リアルにするもの良いのですが、破損修理のダウンタイムが増えそうです。

やはり日々使う事を考えると使用状態優先が良いのかもしれません。

ただ・・・迷ってはいます。

色味が・・・と言っていますが、自然光で写真を撮ると

そう悪くもありません。

しかし、玩具っぽさが出ていますね。

まぁ・・・これはこれでヨシとします。

グリムス 絶滅動物



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。