PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車両区と背景 (SL亡者)
2011-06-06 07:55:52
背景があると≪遠近感≫があってとても実感的で
素晴しい風景が望めますね!!。

各種車両が入り混じって見える車両区・機関区風景は
何時までも~~視線を≪平地に水平に≫じっと眺めていたい素敵な風景。(微笑)

私も背景に色を塗ることにします。
返信する
Unknown (PALEO)
2011-06-06 20:46:01
SL亡者さん
背景の存在はやはり大きいと思います。
作り方によっては仰るとおり景色に奥行きがでます。
自宅で撮り鉄三昧出来そうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。