PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

大冒険 2!?

2010-06-24 21:23:35 | ペペちゃん劇場

グリムス エコアクション

 


スタスタ・・・



んっ?



トテトテ・・・



こっちの方が安心出来るね❤


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大カーブモジュール その3(... | トップ | ボイラー製作 1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
止まり木? (ehimeayame)
2010-06-24 21:59:49
ぺぺちゃん 止る所を 安全で選んでいるのでしょうか?
安らぎのある場所を、心得ているのでしょうね。
返信する
少し慣れた? (saburina)
2010-06-24 23:50:27
前回の練習より少し周りを確認する余裕が
出てきたかな?
PALEOさんの膝を見つけて何だか嬉しそう
イイ表情だわ~
返信する
Unknown (りおん)
2010-06-25 09:34:20
あ~っびっくり!
ぺぺちゃんまで、お仕置きされるのかと思ったわ~!^^;

走っている時のぺぺちゃんのしっぽがかわいいです~^^
しっぽを広げているのかしら?

パパのお膝は居心地いいですか~^^
返信する
Unknown (PALEO)
2010-06-25 23:18:46
ehimeayameさん
お家に帰りたいサインでもあるのです。
いつも私の体が梯子代わりですから…
返信する
Unknown (PALEO)
2010-06-25 23:20:08
saburinaさん
出来るだけお外の時間を長くして
内弁慶を解消しようとチャレンジ中です。
多少はストレス軽減になっているようで
無駄吠えが少なくなりました。
返信する
Unknown (PALEO)
2010-06-25 23:22:07
りおんさん
偶然お仕置き一歩手前状態ですね。
そうです!尾羽をちょっと広げてペタペタペタ。
もうちょっと活発になると楽しいかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペペちゃん劇場」カテゴリの最新記事