PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ボイラー製作 1

2010-06-25 22:40:54 | やえもんデザイン D51を作る

本日(昨日)からボイラーの製作に入りました。

説明書通りに

兎に角「歪み」に気をつけることが第一です。





製品のレベルが高いので

自分に合った順序で半田付けすると

思いの他簡単に組みあがって行きます。


ちょっと目先を変えて

スノープラウを取り付けました。



スノープラウは製品のまま(突起を削らずに)。



前端梁に糸鋸で溝を切って

そこに突起をかませて半田付け。

がっちり決まったと思います。


明日は写真を撮りに行くか

D51を進めるか?モジュールを進めるか?

お天気次第です。


チビパレオもちょっと体調不良。

私も相変わらず口の中が痛いのですが・・・

愚痴っててもしかたないので休日を楽しみたいです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。