PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

マイカーからの車窓から・・・どこかで聞いたフレーズ?

2009-12-20 12:13:19 | チビパレオの写真館

京都議定書 COP15

昨日は「出頭命令」(強制力なし)があったので

目的地までの道中を

チビパレオが撮影。

さりげなく写していますが

気持ちの良い「青空」を切り取っています。

遠くに富士山が雪を被って。

(この時点で遭難の件は知りませんでした。)

(今回の遭難で亡くなったお二方のご冥福をお祈りいたします。)

道路脇の木立もすっかり冬の佇まい。

木立がシルエットで移りこんで「冬らしさ」を演出してます。

 

ここで問題!

次の3枚の写真に共通する事を当てて下さい。

写した人が一緒!と言う答えは無しですよ!

 

答えは もちろん ココ

 

都内23区だけと思っていたので、ちょっと驚きました。

「出頭」と言っても

チビパレオの実家です。

 

帰りはアレを大捜索!すると意外な物が・・・

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やかな (saburina)
2009-12-20 22:06:44
青空の色がとっても綺麗
富士山も雪帽子を被って美しい~
木立のシルエットがシャープで
いい感じですね~

みんなのくるま、みんくるは色んな所で
活躍なさっているのですね~
返信する
Unknown (りおん)
2009-12-21 09:31:48
冬景色ですね~^^
そうそう、この日はすこーんと抜けるような
青空でしたよね!
寒かったけど気持ちよかった~^^

みんくるちゃん、かわいい~^^
返信する
寒かったですが (PALEO)
2009-12-21 22:47:08
saburinaさん
寒かった(そちらとは比べ物になりませんが)ですが
天気は良かったです。
西高東低の気圧配置の典型ですね。

みんなのくるまは辺境でもがんばっていました。
実は写真を撮ろうとしたら追い抜いちゃったのです。
急に停まっちゃたので。
返信する
青空 (PALEO)
2009-12-21 22:50:04
りおんさん
青空でしたよね!
雲が殆どなかったです。
この時は渋滞を嫌って遠回りをして都内に向かったのですが
見通しが良くて気持ちが良かったです。

かわいいキャラですよね。
都庁にいる特大みんくるくん。
一度見てみたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。