PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

シルバーウィーク・初日 パート1?

2009-09-19 09:20:42 | PALEOの写真館

いよいよ始まりましたシルバーウィーク!

Co2を出すのも何なので

遠出は避けようかと思ってます。

(単に先立つ物が無いだけ・・・

まずは、早起きで近場に・・・

もう、お分かりですね?

そうです。巾着田。

ちょうど見頃になりました。

 

 

 

 

 

先週と比較して如何ですか?

興味のある方はコチラへ!

http://www.kinchakuda.com/

 

 

ちょうどコスモスも咲き始めています!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なコスモス (アデリー)
2009-09-19 21:02:01
PALEOさんって
ホントに綺麗な写真を撮られますよねェ^^

アデリーなんて
中々こんな風には、出来ません
何処を見せたいのかがハッキリしているように感じるので、写真がボケないのでしょうね…

欲張っちゃいけないのかな?

連休楽しんでくださいね♪
返信する
赤い絨毯 (saburina)
2009-09-19 23:08:35
本当に赤い絨毯が宙に浮いて見えます
素敵だなぁ~
見とれていたら最後にコスモス
季節を感じさせて頂ける画像
有難う御座います
私も何処か行きたくなりました
返信する
キレイだな~ (りおん)
2009-09-20 09:31:57
ほんっと、キレイですよね~。
わたしの家の近くにも河原に行くとところどころに彼岸花が咲いていますが
こんなに一面に咲き乱れているような場所はないですね~。

儚げなコスモスもステキ!!
返信する
沢山 (PALEO)
2009-09-20 17:59:37
アデリーさん
ありがとうございます。
フィルム写真だとできませんけど、
デジタルだと整理が簡単ですので兎に角沢山写してます。
直感で「いいな!」と思う瞬間でシャッターを切ってます。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-09-20 18:01:44
saburinaさん
赤い絨毯が判りますか?
本当に浮かんで見えるのはごくわずかな期間です。
花が微妙に終わりかけだと、もっと浮かんで見えるのです。

コスモスもちょうど咲き始めてラッキーでした。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-09-20 18:03:24
りおんさん
テレビで紹介されるだけの事はありますよ。
それは見事な群生地ですから!
昨日は曇天で生憎でしたが、朝露に朝日が当たるとさらに綺麗です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。