PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

シルバーウィーク・初日 パート2

2009-09-19 23:59:23 | PALEOの雑記帳(映画・アニメetc)

台風が近い為か、お天気よくなかったのです。

巾着田に行ったきりで後は仕掛りの整理を

 

あれっ?腕?

それも肘から前だけ?と思わないで下さい。

 

結構大きいのです。

これで組み上がりです。

特技兵のおまけパーツ(もはやおまけではありませんが)です。

 

どうやって使おうか思案中。

 

さてどんな作品にしようか?

他にもあるのですよね。

面白い素材が・・・

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近・・・・ (SYOROU)
2009-09-20 01:37:25
Nゲージはどこへ?

めっきり、ガンプラ工作に力が入ってませんか?
時間があったら、組みかけに手を出したいんですが・・
しばらく、その時間はなさそうです。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-09-20 18:05:36
SYOROUさん
今回の休みは仕掛品の整理がメインです。
Nの仕掛品に手を出すと休み中には終わりません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。