PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

帰り道のお約束

2015-12-30 23:11:41 | PALEOの写真館

蝋梅を見て季節感が無くなっていたのですが

帰り道にこんな物を見つけて「もうすぐお正月」と実感しました。

「ニューイヤー駅伝」の案内です。

この後「大量のぐんまちゃん」を目撃したのですが

写真を撮り損ねてしまいました。

この後高速道に入ってお約束の場所で一服

お気に入りの寄居パーキングです。

そういえば丁度映画で「リトルプリンス 星の王子さまと私」をやっていましたね。

どんなお話なのでしょう・・・

この所お天気続きで夕焼けが綺麗な日が続いています。

傾きかけた日の光のおかげで庭園の趣が変わります。

私もこんなにスマートに変身しました!

グリムス ゴミ分別

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。