PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

白久の大カーブ 5

2010-08-03 22:24:42 | 秩父鉄道を作る(鉄道の風景を作る)

グリムス 京都議定書


この光景に見覚えがある方はコメして下さい。

少なくとも2名は居るはずです。



いきなり脅迫文で始まった本日の進捗報告ですが、



じつは進捗が少ないです。



蕎麦の花は色々悩みましたが

一番オーソドックスな方法に・・・

立体感の表現はやはり難しいので諦めて

見た目になんとな~く雰囲気が出れば良いかと・・・。


あっ!因みに写真は乾く前の状態ですから

固着用のボンドが乾いたら

どんな風になるのかドキドキです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと・・・ (DT12A)
2010-08-04 22:00:39
蕎麦と麦を読み違えてるとは・・

暑さでボケてしまってますね。

光景に見覚えが無いのに米してるのも・・
やっぱりボケてるのかなぁ・・
返信する
Unknown (PALEO)
2010-08-04 22:15:20
DT12Aさん
気付いてましたよ!
ありゃ?麦と蕎麦を間違えている・・・
秩父は蕎麦の産地でもあるのです。
一面の蕎麦の花は雪景色のようなのですが
再現方法は失敗だったような…(T_T)
返信する
2名のうちの1名です (セキ3000)
2010-08-04 23:41:35
上りのパレオは煙無しとわかっていても、
吸い寄せられるように行ってしまうのはなぜなんでしょう
すでに2回も訪れて、なにやら定番スポットになりそうな、インコーナーの魔力でしょうか…。

まさかとは思いますが、行き当たりばったりの行動の結果でしょうか

真実は神のみぞ知る
返信する
Unknown (PALEO)
2010-08-05 07:41:18
カーブで架線が被らないですからね~
編成全体が綺麗に撮れますよね。

行き当たりばったりより、
ナビゲータの思惑だったりして。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。