PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

静かに!!

2010-08-02 20:59:36 | ペペちゃん劇場

グリムス ゴミ分別



ね・・・眠いの・・・



サクラちゃんの為に・・・

今日はおとなしくしているよ!


昼間遊び過ぎたのか?

サクラがすご~く眠そうです。

今日はおとなしく退散しました。


ルリコシ女子の逆鱗に触れてはいけません。

後が怖いかも・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2010-08-03 00:14:07
あらら~サクラちゃん、お疲れかしら~?
毎日暑いものね~^^;
早く回復するといいわね~!

ぺぺちゃんも今日は静かにねんねね^^
おやすみ~^^
返信する
Unknown (PALEO)
2010-08-03 22:34:52
りおんさん
サクラが早い時間からウトウトしてました。
がんばって目を開こうとしているのですが
気がつくと寝ている。
かわいそうなので早目に暗くしてあげました。
暑さにバテているのでしょうね。
返信する
Unknown (saburina)
2010-08-03 23:44:07
サクラちゃん、よっぽど疲れたのね~
夜更かしは美容の大敵だしね!
ペペちゃんも協力してくれている事だし
早く休みましょう^^
我が家の姫も最近の暑さのせいか昼間も
爆睡している事が有ります
返信する
Unknown (PALEO)
2010-08-04 22:03:57
saburinaさん
連日の猛暑でバテバテかと思いきや
本日は朝から元気一杯です!

姫ちゃん爆睡ですか!
今年は暑すぎますからね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。