PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

越生線を作る 16

2010-05-11 23:24:07 | 鉄道の風景を作る(鉄道模型制作記)

グリムス 地球温暖化


相変わらず駅前をチマチマ作っています。
代わり映えしないので
本日は写真は一枚。

他に



棚の形が変化しました。

本当に棚のはずがありません。



これと・・・



これを作り直すかもしれません。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着々と (DT12A)
2010-05-12 06:29:09
進行していますね・・・

最後のコーナーモジュールって、ひょっとしてプロトタイプが・・・・・なんでしょうか?
返信する
コーナー (SL亡者)
2010-05-12 21:41:29
あと2コーナーは新作ですか??

4コーナーとも新作にしたら楽しいのでは???

たとえば、似た風景の『春・夏・秋・冬』など??
補助線路も8パターン・・・創造で頭が勝手に膨らんできます。
いっぱい覗かせてくださいね!!!。
返信する
判りづらかった? (PALEO)
2010-05-12 23:08:53
DT12Aさん
紹介の仕方が判り辛かったですね。
すでに作ったコーナーモジュールの風景を
新規格で再作成です。
バージョン2ですね!

進捗は「長瀬駅」だけですね~
それも微々たる物…
返信する
レベルアップしようと・・・ (PALEO)
2010-05-12 23:12:24
SL亡者さん
彼岸花のコーナーはもっとレベルアップして作り直そうと思っています。
ほぼ新作に近くなると思います。
ただお祭りに間に合わせるかどうかが問題です。

あと2つは秩父関係にしようかと
残りは大井川…これは完成したら
ちょっとびっくりしてもらえる情景だと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。