PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

早く帰宅できたので

2010-05-12 22:42:30 | わんこの小部屋
グリムス エコアクション


本日は早々に帰宅しちゃいました。

ですのでせかされるままにお散歩へ!





二人とも元気です。



今日は朝は天気が悪かったのですが

夕方は気持ちが良いです。



明日はなんと冬型の気圧配置!



早く天候が安定して欲しいね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2010-05-13 09:27:48
なんだかまた、肌寒くなりましたよね。
暑かったり寒かったり、お洋服とお布団のチョイスに迷う日々ですーTT
涼しいほうが、バラは長持ちしていいんですけどね^^
あ!そうだ!今年はバラのあるあの公園には、行かれないのですか??
わたしは今年こそは西武ドームの国バラへ行こうと予定していたのですが
ちょっと予定が狂っちゃいました^^;

あれえ~?エルくん、ちょっと太りましたか?
毛がふんわりしているせいかしら?

ヤグルマソウのブルーがきれいです~^^
返信する
Unknown (PALEO)
2010-05-13 22:15:23
りおんさん
お天気がめまぐるしいですよね。
夏鳥達にも影響が出ているようです。

西武ドームのバラ展。
やはり気になっていましたか!
私も一度言ってみようと思っています。
それとドッグショーも!

バラ園はぼちぼち出撃と思っていますよ。
実家に用事を足しに行く時の楽しみですから。

う~んちょっと太りましたかね?
エルも最近は寝ている事が増えましたからね~
あきらかに運動不足。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。